はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

痛くなったら?

すぐセデスしかないと思うんですがw



一昨日の東山湖釣行の翌日、疲労も有ると思いますが、首の寝違えのような痛みが有り、その翌日も治らずやはり寝違えたよう、軽く振り向くのも痛く非常にストレスだった。



頭痛の時に飲むようにセデスをバッグに入れている、痛くなったら直ぐセデスというフレーズで有名ですが、なんとなく女性の生理痛の時に飲む薬のような印象が、昭和中期生まれの中年男性は有ると思いますが、自分もそうで長い間生理痛専用鎮痛剤だと思っていましたが、有る時頭が痛くドラッグストアーでセデスを購入し飲んだら、もの凄く良く効いてそれ以降セデス好きになっていました。



で、昨日の日中首の寝違えにも効くんじゃね〜の?と思って2錠飲んでみたら、これが効きました、後一晩二晩寝ないと治らないかな?と思っていたのが、薬を飲んで一晩経つ前に寝ずに痛みが取れてしまいました。

歯痛・頭痛・腹痛・神経痛に・筋肉痛、痛い場所は問わずに痛くなったら直ぐセデス飲んでみてくださいw







セデス、オススメです^^