はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退室ねがいます。

にほんブログ村、管理釣り場用オリジナルバナー作成

数日前からブログランキングサイトの「にほんブログ村」に参加し始めました、ランキングなんて特に気にはしていませんが… 絶対に嘘だな、気にしていないなら参加するなっつ〜の^^;

どうにか10位前後までランキングが上がってきました、と言ってもまだ一桁順位になったところは見たことは有りませんが、最高位は今のところ10位です、もう十分です。




こう言った作業を行っていると、たいして凝ったことは出来ないけれど、それでもできる限りの事はやってみたくなる自分、でも奥は浅い^^; とりあえずオリジナルバナーは作ってみました。

管理釣り場としてインパクトの有る写真は無いかと、過去掲載した写真を眺めていたら、甥っ子と足柄CAに遊びに行った時に撮影をした写真が、なんだか管釣りらしさを醸し出していたので採用しました。








管釣りらしさとは…


釣って楽しく、旬は寒い時季大きいのを釣ると笑みが自然とこぼれ大人も子どもも楽しめる、そんな感じが出ている1枚だと思います。

大きく伸ばして甥っ子にあげても良いかなと思える写真なんですが、甥っ子も大きくなってきているので、最近はこの頃のような可愛げは無くなってきていますね^^;

あ〜この頃に戻れたら…







オリジナルバナーの完成品は に有ります、完成記念に一押しお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村