はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

なら山沼漁場のボトム地形(上池)

栃木県の人気管理釣り場の「なら山沼漁場」好きな方って結構多いと思いますが自分もそうです、しかし平日限定ですが爆釣したことも無いし、している人も見たことも有りません、土日ならもしかしたら居るのかな?きっと居ないと思います。



それでもまた行きたくなるのはなぜなんだろう?



理由は人それぞれだとは思いますが、基本あまり簡単に釣れないなら山沼漁場、でもそこそこ釣れるなら山沼漁場、簡単に釣れる管理釣り場と違い、どうにかして釣ってやろう、常連さんはなんだかんだ釣っている、何か釣れる方法があるのは間違いない、やってやるぜ!




と思えるのがなら山沼漁場な気が、自分一人だけ勝手に思ってますw

来年の休業前までに何回かは遊びに行きたいですね。




なら山沼漁場のHPに貼ってありますが、上池のボトムの地形を貼っておきます、駐車場側(写真左手前)は2段ブレイクが有りますね、受付側(写真右奥)はブレイクが1段、自分は受付側の方が足下まで引けチャンスが有り好きです。
なら山沼漁場上池・ボトムの地形
なら山沼漁場上池・ボトムの地形 posted by (C)はらっく DSC-HX9V