はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

これで逮捕されちゃうのかよ…

小2のめいを連れ去ったおじを逮捕 遊びに出かけ帰宅せず


 愛媛県警は29日、小学2年の女児(8)=同県西条市=を連れ去ったとして、未成年者略取の疑いで、無職のおじ(37)を逮捕した。女児にけがはなく、福井市のJR福井駅におじと2人でいるところを保護された。

 逮捕容疑は27日午後8時半ごろ、西条市でバイクに女児を乗せて連れ去った疑い。

 県警によると、女児は27日、おじと遊びに出たが、夜になっても帰宅しなかったため、家族が西条署に相談した。福井県内には別の親戚の家があったため、福井県警に協力を要請した。女児はおじと普段から面識があり、遊ぶことも多かったという。(共同)






普段から遊ぶことが多かったおじさんが捕まるのか… 俺も甥っ子と遊ぶけど気をつけなくては^^;