はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

2016年 プロトーナメント・ヴァルカップ 詳細発表

管釣りのトーナメントで優勝賞金が150万円ですって! 凄いですね〜^^ 夢がありますね〜^^

ヴァルカップ・ロゴ
ヴァルカップ・ロゴ posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ヴァルケインさんは管釣りトーナメントを ”もう一段上へ” 押し上げようと努力されているんですかね、いずれは本場アメリカのバスプロトーナメントみたいになっていくのかな?

無理だろうな〜と思うも^^; そうなったら管釣りファンとしてはおもしろくなりますね^^ 釣り場が混むのは嫌だけど^^;




ダーインスレイヴ買ったから俺も出てみるか? レベルが違うな… 恥の上塗りはやめとこっとw


ヴァルカップ開催スケジュール決定!!!

・8月21日(日)から受け付け開始


・1戦目:09月25日(日)
 千早川マス釣り場(大阪府

・2戦目:10月23日(日)
 東山湖フィッシングエリア(静岡県

・3戦目:11月13日(日)
 平谷湖フィッシングスポット(長野県)

・4戦目:12月11日(日)
 フィッシングリゾートジュネス(静岡県

・12月に栃木県アルクスポンドにおいても予選を開催する予定。