はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

NTT光NEXT+So-netが糞遅すぎる、死ね!死んでしまえ!


少し前から、最近WEBの表示が遅いな〜とは思っていましたが、先日一年前に書いたブログに、同じ症状で悩んでいた人からコメントを頂き、やっぱりまた遅くなり始めているのか、と思って先ほど測定したらホント ”死ね!NTT&So-net” と思えるほどの遅さで驚きましたw

だって、この ”BNRスピードテスト” って二カ所からダウンロードし速度を計測して、大まかな速度を表示する方式なのに、なんと二カ所のダウンロード先の一方からは、ダウンロードすら出来なくなっている^^; あげくもう一カ所のダウンロード先からの速度は

147.22Kbps (18.3KB/sec) だって(>_<) ISDN回線かよ!!
NTT光+So-net激遅回線死ねば良いのに!
NTT光+So-net激遅回線死ねば良いのに! posted by (C)はらっく DSC-HX9V




ポカーン(゜Д゜)  っとしちゃいますよね、1Mbも出ていないんですよ、光回線なのに… ほんと死んでくれって感じ(>_<)