はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

実写版 ゴールデンカムイが良かった^^


映画館の鑑賞券が3枚残っていて期限が2月末だった、しかし観たい映画が今まったく無く、どうしようかと思いやむなくゴールデンカムイを観に行ってみたけれど、おもしろかった~^^ 再現度がハンパ無く違和感を感じる部分がマジで少なく、観ていて気持ちが良かった。
ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ posted by (C)はらっく DSC-HX9V


ホッカイロレンは無理矢理いちゃもんを付けているが、ほんと無理矢理小さな違和感を大きく言っているだけで、きっと100点満点の映画だと思っているはず^^ まじで冒頭の旅順二〇三高地の戦闘シーンとかいきなり掴まれる映像、全てのキャラクターが再現度高く、確かにアシリパさんの女優さんは大人だが、私的には違和感無く見入る事が出来た、土方歳三館ひろしでバッチリ、全てのキャラがアニメを見た後でも違和感を感じない出来で本当におもしろい^^


ヒットして映画が10本作られても、全て観に行きたいので、続きを丁寧に作っていって欲しい