はらっく傾奇者でござ候

管理釣り場メインではありますが、いろいろ書くので ”意にそぐわない方” は静かに御退場ねがいます。

中谷美紀

最近、女優の中谷美紀さんが桜っ子クラブ出身だと知って、え!居たっけ?と思っている、中谷美紀はきっと超有名でファン歴の長い人は長いのだろうと思うけれど、自分はTBSの「仁」でよく知り、今は大河ドラマ軍師官兵衛で良く見ている。

中谷美紀、あの一呼吸置くような色っぽいセリフの間が特徴で有りたまらない物が有りますね。


その中谷美紀さくら組に在籍していたなんて知らなかったな〜。





当時の印象が薄すぎて「Do−して」ではどこに居るかも分かりません^^; 井上晴美加藤紀子持田真樹、菅野美保なんて当時からほとんど顔が変わっていませんが、中谷美紀は今現在色っぽくなりすぎて、整形でもした?と思えるほど変わりましたね。


桜っ子クラブ さくら組 Doーして

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも(名前が出るので、どこに居るか用)